« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ミミズ腫れ

最近授業中に歌詞ばっか書いてます。


てか降ってくるのがいつも授業中なんだよね。


どうしてだろ。勉強なんてせずに音楽をしろ!という暗示でしょうか。

そっちに集中できたらマジで嬉しいんだけど、まぁそうもいかず。

音の神様が、適当に俺で遊んでいるのか。はたまたこれは支持されているのか。


どっちだろうか。


できたら後者でお願いします。


今、全てを投げ出してプロを目指す勇気が、欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶらな瞳


つ・ついに!!

ギター購入!!!!


Takamine PTU108BS(BG)
定価\92400のところ、\78600で購入!!


やばいやばいやばいやばい。

いやぁすごいね!今まで弾いたことない音。そんで弾きやすいよーー。


感動する。こいつを使いこなしてみせよう。こいつに認めてもらおう!


頑張っぞ!


話しは変わりますが、、6/16
ゆるせない話2
6/21
すべらない話ザ・ゴールデン

見ましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嘘みたいな真実

昨日はすごく忙しかったが、楽しかったです。

なんてったってギター取り寄せしちゃったからね。

早けりゃ明日来てあさって取りに行くという。

わくわくして眠れねぇぞ!


僕は今、最高にエキサイティングです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イライラ帝国で考え中

今日、バイトで初給料明細をもらいました!


マジで嬉しかった♪


ついにギター買えるぜ!!

やったぁ。

ポルノのDVDも買える…!楽しみだ。

それに、蜂蜜さんにおごらなくては。


うーん…。マックでいいかなぁ…?


うん。いいよね。


よし、風呂入って寝ます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宅配着払い

どうも、四日ぶりのblogです。

この間に何をしてたのかというと、まさにバイトとサークルの嵐といった感じでした。

あと五日経てば、初任給が入り、ニヤニヤしてネットの通販ページを閲覧していることでしょう。


ふふふ、マジで念願のTakamineのエレアコGetです。

一昨日、サークルの月一ライブのあとみんなでギター買いツアーにいったんですが、その時にカポタストを購入!

なんだか俺もアコギに染まってきたなぁといった感じです。


歌のほうは、なんだか喉が痛いため不調です。

今は腹筋ばっかつけてます。

ボーカル教室に通いたいんですけど、月\20000は痛いです。


どんだけベイシアに出没すりゃええんですか。


まぁ勉強はボチボチ、音楽はメキメキやっていきますので応援よろしゅうたのんます~。


あ、NANA19巻買ったよ!
いよいよ終盤って感じかな?はやく次が読みたいです。

ちなみに、「僕の初恋を君に捧ぐ」って少女マンガは泣けます。


みんな少女マンガはいいぞぉ~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

名もなき詩

今日、バイトからの帰り道に携帯をチェックしたら、不在着信が4件も!!

俺の携帯には奇跡の出来事でした。笑


宿題やんなきゃなんかいから深夜かけらんなかったけど、明日電話するからね~。洸ちゃん待っててねぇ(・o・)ノ

じゃ新聞屋さんが来たので寝ます。

あーした起きれっかなぁ?


おやすみんらら~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ンジャメナ

チャド共和国の首都です。


今日は体育でテニスをしました。


なんだかだんだん高校時代のテニスに戻ってきたよ、テニス部の仲間達よ。

相変わらずボレーは大好きです。今日は先生にオーストラリアンフォーメーションのアドバイスを貰ったよ。

なんだか部活が懐かしくなっちゃったよ。

少し淋しいんだ。

あの頃の嬉しさ、悔しさ、楽しさが、思い出と化しちゃったのを実感してしまって。


後輩の応援にもみんなで行きたいなぁ。

またみんなでテニスがしたいよぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

露骨不安

すごく嫌な夢を見ました。


正夢になったら俺はきっと…というような夢です。

超不安だ。


大丈夫か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空っぽの心

久々に泣いた。


悲しみと憎しみの涙。

涙さんは教えてくれた。


俺の本当の気持ちを。

気づかせてくれた。

俺の本当の気持ちを。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潔いのは負けか

黙ってりゃいいんかな?

だまっていりゃ何もかもうまくいってたのかな?


でも、言わないなんてダメだ。

なーんて経験ありません?

人生って結構やり直し効かないよね。

過去に自分がしたことは、どんなに美化しようと、どんなに弁解しようと、客観的事実だけがずっと残る。

また、ひとつの自分の言動が今の自分を傷つける。大切な人を傷つける。


償う人の目には雨が降り続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔っ払い


『草原とマンション、秘密基地とゴミ捨て場』

僕があの空き地に 望んだものは
こんな高層マンションじゃなくって


僕があの空き地に 望んだものは
時代錯誤も甚だしい大草原だったのに


あぁ人生とはうまくいかないものだなぁ
どんなに頑張っても 変わらないものも あるしなぁ

くだらないことでも やけにこだわって 配置とか 間取りとか ずっと口論してる
そこをさ、草っ原にしたら べつに何もしなくたって 心地良いのに

僕が少年期に 創った基地は
あからさまに タチ悪い
ゴミ捨て場になっていた


あぁ 時とは 移り変わるものだなぁ
どんなに頑張っても 変わらないものもあるのになぁ


懐かしい おもちゃも 集めてたフタも
投げ捨てられ 土を被り まったく動かない
そこはもう、秘密じゃなくなって あらわに姿をさらされた 都合のいい場所

どんなに頑張っても 変わらないものもこの世には、たくさんある。知っているけど

それはさ、どうなかできるって 信じなくなった途端に 変わる気がする
理不尽な世の中は、明らかに住みにくいなぁ。きみはどう思う?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダスタシュートに投げ込むよ


『僕は君が好きだから』

今までと何ら変わらないのに 今までよりも思いは強くなる

物理的には遠くなったのに 前より心は近いような


これって変じゃない?【遠い方が近い】だなんてさ


なら地球の裏側に行ったら 思いの強さは最高になって
手を繋いで寄り添ったら 僕らは終わりになっちゃうのかな?

互いの人生だから干渉しないって そう決めたけど僕は君の中…


君の中に生きていたいんだ 愛で繋がれてるって信じたいんだ

このままじゃ僕は どうにかなっちゃうよ

だから…だからさ…


新しい生活で目まぐるしい日々 たまにでいいから、思い出してほしい


今どうしてるのかな?って 電話なんかくれたら最高

僕らの将来のこととか 君の将来のことを考えてほしい

僕の隣にいることだけが 君の幸せじゃないんだ

だけどなるたけそばにいて 僕を支えていてほしい

願望だけを押し付けて 君を困らせてしまってる
分かってるけどやめられないんだ

唯一あるその理屈は、
【僕は君が好きだから】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1番は何でも良いんだ。


今、ミスチルのライブ『HOME』を見ています。


感動どころじゃない。


感じて動くどころじゃない。


感歌です。感じて歌いまくってます。一緒に。


染み込むんだ。ミスチルの音楽、魂、願いが。

ミスチルの音楽の力は大きすぎる。


許容量をこえて、涙が出てしまう。


体が動いてしまう。


歌ってしまう。


胸が苦しくなる。


心が躍る。


いつかこの人達と同じ曲を奏でられるときがきたら、絶対楽しいし、許容量を越えてくると思う。

そんな日がくるのだろうか。

来ない想像なんか、今はできない。

信じる心も、ミスチルから学んだ。

ありふりた言葉だけど、『がんばろう』


そう思う。

今日、梶とも約束した。十年後、二人ともビックになって、共演する。

信じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定入れちゃえばいいじゃない

こないだのblogはなんだ!?笑

完全に睡魔に負けてるじゃないか。

今日も負けそうだ。

さて、今晩は。


久々な感じがします、ugです。


もう明日からゴールデンウイークですよ。


そしたらあれっすよ。五月病にかかりますよ。

いや~ゴールデンウイークはかなり忙しいので、リアルな病気にかかりそうです。


まず明日は久々に梶とカラオケです。

梶とカラオケ行くとポルノとミスチルのマイナーな曲が歌えるから、すんげぇ楽しんだよね!

マジで歌いまくってきます!


そういえば、今になってデスクルのCD四枚消費したよ。


どういうこっちゃ。

早くソロのCD作りてぇな~。

頑張ろう~ぜ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都合のいい場所

眠気覚ましの魔法の薬とかを持ってたらこちらまで和平差はなあさかみ

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »